blog

2018.06.24

お客様の家づくり

HAPPY BIRTHDAY!

今日はこの秋に着工を迎えるN様と間取りのお打合せだったのですが

ご主人様が来週お誕生日ということで

少し早いお祝いをさせていただきましたー!

IMG_3841

私の最高に音痴な歌でのお祝いだったのですが

喜んでいただけたようでよかったです!

娘さんのRちゃんにはクッキーをご用意

今日も本当に可愛さ大爆発でした!(笑)

IMG_3843

次回のお打合せで間取りが確定するので

7月からはコーディネーターに引き継いで

細かい仕様の打合せがスタートします。

なので私とのお打合せはあとたったの2回…

少しだけ寂しさもありますが

これからはRちゃんと遊べる時間が増えるなーと思うと

とっても楽しみでもあります(*´▽`*)

N様、引き続きよろしくお願い致します!

素敵な誕生日をお過ごしください!