blog

2018.06.12

日々のできごと

もくもくとプレゼン準備中

アドバイザーの浅井です!

最近の浅井は毎日プレゼン準備にわたわたしています。(笑)

なぜか1年に1度、こんな風にプレゼンが集中する時期があるんですよね…

ただアドバイザーの仕事で一番楽しいのもこのプレゼン準備!

アレッタでご提供しているのは

家という建物ではなく、

家を建ててから始まる長く、豊かで、幸せな「暮らし」です。

なのでプレゼンでは間取りだけではなく

家族が安心 and 快適に過ごしてもらえるような仕様や

家で過ごす時間が楽しくなるような内装を

ご契約前からコーディネーター、現場監督も一緒に考えていきます!

P1012330

こんなの好きかなー?

こんな風にしたら家事も楽かなー?

こんなデザインも素敵だなー!

など床材にはじまり壁の色、洗面台のタイルや照明まで細かく打合せを行い

ご提示するプランはいつだって10人10色のプランです!

(内装や外観をめぐってコーディネーターともめるのもしょっちゅうですが。笑)

土地や工務店を決定する段階にいるお客様は

たくさん悩んだりしんどい時期を過ごされる方も多いです。

なのでこのアレッタのプレゼンを通して

家づくりって楽しそう!わくわくする!みたいな気持ちを

もってもらえたら本当に嬉しいなーと思います。 17

さてー!!!

もうひとふんばり!

甘いもの食べて頑張ります。

今日のおやつは石垣島の塩クリームロールです(ダイエット中)