blog

2018.06.02

お客様の家づくり

T様邸の施工現場へ行ってきました!

みなさん、こんにちは!

先週の休みに人生初のスカイダイビングで上空3500mから飛んだ平木です!

バンジージャンプやパラグライダーは経験していたのですが、スカイダイビングも

最高の爽快感で、良い経験ができました(^O^)/

さて、本日は現在施工中のT様の現場へ行ってきました。

まず建物の坪数が39坪と大きい!

外から眺めても、その大きさは圧巻です☆

内観で注目はキッチン裏壁に貼るヴィンテージな板と天板のモールテックス。

IMG_0424

モールテックス部分を塗り終わるのが楽しみです!

IMG_0422

続いては、書斎に設置した収納部分。

普通の四角い垂れ壁でなく、お家型の垂れ壁を造っていきました!

枠はウォルナット色で塗装する予定。

良い雰囲気になりそうです(^O^)/

まだまだT様こだわりの部分がありますので、随時報告していきたいと思います!