blog

2018.05.24

日々のできごと

Meel vol.13が完成しました!

アレッタのオリジナル季刊誌

「Meel(ミール)」のvol.13が完成しました!

いつもは頭を抱え、パソコンをにらみながら

半月ほどかけてつくっているこのMeelですが、

今回はなんと!たったの!!3日!!!!で仕上げることができました!!!!!

タイミング的にバタバタな時期だったこともあり無心でつくっていたため、

実はあまり記憶がありません。(笑) スクリーンショット (903)

今回の特集は

「姫路市S様のはじめての家づくりレポート!」

実際にアレッタとの家づくりを経験されたS様の

・住宅会社を選んだポイント

・打合せで大変だったこと

・こうしておいて良かった!こうしておけば良かった!などの成功&失敗談

・新しい家での住み心地

・お家のこだわりポイント

など、根掘り葉堀りお聞きしています!(笑)

他にもイベント情報やママに嬉しい簡単レシピなどを

掲載させていただいています!

オーナー様&ご来場者様には近日中に郵送でお送りさせていただきますね。

資料請求の際やモデルハウスでもお渡ししております♪

次の発行は9月!

「こんな企画してほしいな~」

「こんな話を聞いてみたいな~」

などご希望があれば浅井までお願い致します♡

そろそろネタも尽き始めているので

泣いて喜びます。(笑)

- - - - - - - - - - - - - -

SNSを活用して気軽に家づくりをスタート!

Aletta SNS information


【 LINE@ 】
お問い合わせや来場予約はLINE@でお気軽に。
イベント情報や施工例、お役立ち情報なども定期的に配信中です!

詳しくはこちら↓
アレッタ公式LINE@って

▽友だち登録はこちら 
友だち追加


【 instagram 】
たくさんの施工例や間取り&デザインに関するアイデアがたくさん。
ほぼ毎日更新中です!

アレッタ公式インスタグラム


- - - - - - - - - - - - - -