blog

2018.02.05

日々のできごと

アレッタの資金計画セミナー

皆さまこんにちは、アレッタ注文住宅アドバイザーの杉浦です(^^)/

先日アレッタの現場監督上月さんの

誕生日をスタッフみんなでお祝いしました(´艸`*)

IMG_5568

P1012320

毎度のことながら甘いもの大好きなアレッタスタッフ。

上月さんおめでとうございます!

 

さてさて週末の資金計画セミナーでは、たくさんの方に

ご来場いただきましてありがとうございました(^^)

・お家の資金計画で困っている方

・土地の造成工事のことで悩まれている方

・そもそもどうやって進めていいか分からない方

などなど、具体的な悩みから、漠然とした悩みまで

たくさんのご家族の悩みをお聞きして一緒に考えた2日間でした。

自分だけで悩んでしまって、なかなか家づくりが思うように

進まないという方は、まずは気軽に相談してくださいね(^^)