blog

2018.01.22

お家のこと

S様邸の1ヵ月点検に行ってきました!

皆さまこんにちは、アレッタ注文住宅アドバイザーの杉浦です(^^)/

今日から急に寒くなってきましたね(>_<)

姫路でも雪のような、みぞれのような物が降っていました。

インフルエンザも流行っているらしいので皆さまもお気を付けください!

さて先日、12月にお引渡しさせていただいたS様邸に

1ヶ月点検でお邪魔させてもらいました!

P1012372

外構もオシャレに出来上がっていましたよ(^^)

IMG_5441

玄関脇に蛇口がアンティーク調の立水栓がワンポイント(*^_^*)

まだ自分の家という実感が湧かないと言われていましたが

インテリアもさっそくディスプレイされてS様色にだんだん

染まっていっているようでした。

IMG_5440

今の悩みはリビングに観葉植物を置きたいけど

どんなものを選んだらいいのか・・・ということ。

Monstera

葉っぱの大きなモンステラや、お手入れの簡単な多肉植物もいいなぁ

なんてお話していたらあっという間に時間がたってしまいました(;´∀`)

グリーンを置く計画をするときは、お家のテイストや光の入り方、

どこから見えるかなどを考えて選んでみてくださいね(^o^)/

今度お邪魔させていただくときは、素敵なグリーンが見れるのを

楽しみにしています♪