blog

2018.01.09

日々のできごと

楽しいこと、ちょっとしたサービス

皆さまこんにちは、アレッタの注文住宅アドバイザーの杉浦です(^^)/

新年を迎えて、今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?

急に頑張りすぎて疲れを出さないようにぼちぼちがんばりましょう!(笑)

さて、アレッタでは毎回誰かの誕生日があると

こっそり準備してお祝いするのが恒例になっていますが

今日は社長伊勢の誕生日をお祝いしました(*´ω`)

IMG_5340

今回のケーキは姫路市玉手の「ラトリエ・イチコ」さんのモンブラン(*´ω`)

IMG_5339

おまけで可愛い雪だるまもつけてくれました(笑)

ちょっとしたサービスって嬉しいですよね(*^_^*)

アレッタに来てくださるお客様にも、何気ない「ちょっとしたサービス」

で楽しんでいただけるように、今年もいろいろ仕掛けていきたいと思います!

あ、最近インスタグラムを放置気味だったので、

まずはそこから、アレッタでコーディネートする家具の写真なんかも

アップしていこうと思いますので、よかったらチェックしてみてくださいね(^^)

クリックすると新しいウィンドウで開きます