blog

2017.12.11

日々のできごと

N様 3ヶ月点検

こんにちは!

コーディネーターの平木です。

先日、N様の3ヶ月点検に行ってきました♪

N様とお会いするのは約半年ぶりくらいでしょうか。

現場監督の上月が一生懸命、補修を行なっている中

平木はというとお子様と2時間近く、おままごとやトランプをして

楽しく遊びました(^O^)/

あとお子様の成長に驚きました☆

玄関にはオシャレな雑貨をセッティングしており、素敵な空間となっていました!

IMG_2922

ご主人様ともお会いしたかったですがご不在だったので、またお会いできること

楽しみにしております。

お菓子も頂き、ありがとうございました(*´▽`*)

スタッフ皆で美味しく頂きました!