blog

2017.11.15

お知らせ

今週末のモデルハウスの営業につきまして

日一日と寒さが増してきましたね(>_<)

そろそろ皆様のお家にはこたつが出てくるころでしょうか?

こたつといえば、みかん!

IMG_3009

先日現場監督がメンテナンスでオーナー様のT様のお家に

お邪魔させていただいたそうなのですが

みかんをお裾分けしていただきました♡

ご家族でみかん狩りに行って来られたそう。

甘くてみずみずしくて、とっても美味しかったです!

T様、ありがとうございました!

(スタッフでみかんをいただきながら、お子様の

Aちゃん、Mちゃんに癒されたいねーって話をしてました!

またいつでもモデルハウスに遊びにいらしてくださいね!)

-----------------

今週末のモデルハウスの営業につきまして

18日(土)は終日

モデルハウス-BROOKLYN-(姫路市広畑区西夢前台5丁目262)

のご見学はできませんのでご注意ください。

(ご案内はモデルハウス-NATURAL-のみになります)

19日はどちらのモデルハウスもご見学いただけますので

お気軽に足を運んでいただければと思います。

(モデルハウス-BROOKLYN-のみ予約制です)