blog

2017.08.17

お知らせ

お盆休み

皆さん、こんにちは!

コーディネーターの平木です。

お盆休みが終わり、今日から出勤となり午前中アレッタモデルハウスの

大掃除を行ないました!

草刈りから、テラスの床磨き、室内床のオイル掛けなど普段はなかなか掃除

出来ない所を綺麗にしました♪

掃除をする際、家具を移動させていると日光が当たっている所と当たっていない所の

床の色の違いもくっきり分かるようになってきました!

これも経年変化のひとつですね(^^)/

さて、今週末の19日、20日とSUMMER KIDs FAIRを開催いたします☆

kidsfair

ご来場いただいたお子様のプレゼントや、ミニゲームもあり楽しく

モデルハウスもご見学できるかと思います!

姫路でお家を建てようかと思っている方、注文住宅をお考えの方、

夏休み気軽に参加してみようかなという方、どなたでも参加してくださいね!

予約は不要です。ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)