blog

2021.06.29

お知らせ

【アレッタ】姫路市 7/10(土)・11(日)完成見学会のご案内

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。
今回施主様のご厚意で7月10日(土)・11日(日)の2日間(姫路市・10時~17時)
お家を見せていただけることになりました!

今回見学していただけるお家は姫路市継のM様邸、
『BBQも楽しめる!テラスをコの字に囲んだ、大人カジュアルな家』です!

●M様邸の見どころは…
・テラスをコの字に囲むように、リビングやダイニングランドリールームを配置し、
しっかりと採光がとれて明るい空間に。いつも穏やかな陽ざしが家中に降り注ぎます♪
・ご夫婦それぞれのプライベート感あるウォークインクローゼットを設置。
・ランドリールームにデスクスペースを設置。
洗濯物を畳んだり、アイロン掛けなどに便利なスペースというだけでなく、鏡を付けた
ことで奥様のメイクアップスペースにも☺
・お子さまの絵や保育園の制作物等を飾ることができる、ピクチャーレールをリビングの
一角に設けました。

その他にも弊社でコーディネートさせて頂いた家具やインテリアなども必見です!


実際のお家を見学できる貴重な機会です。ぜひご参加ください!
-----------------
ご予約制となっております
ご予約はweb専用予約フォームにてお願いいたします。
-----------------
キッズスペースをご用意しています☺
ぜひお子様もご一緒にお越しください。
ご予約時にお子様の人数・年齢をお聞かせいただけましたら、
ご見学中はスタッフがお子様のお相手をさせていただきます。

〈 新型コロナウイルスへの対策とお願い 〉
ご来場時のお客様のマスクの着用、出入り口での手指アルコール消毒をお願いいたします。お客様に安心して家づくりを進めていただけるよう、スタッフ一同感染症対策に努めております。ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。