blog

2021.06.24

日々のできごと

【姫路工務店アレッタ】~スタッフ紹介・伊勢さやかさん~

こんにちは、姫路工務店のアレッタ広報担当の前田です。
今回は、伊勢さやかさんにインタビューしました。

●どんなお仕事されていますか?
結婚を機にアレッタで、経理事務のお仕事をしています。

●お仕事をする上で気を付けていること、心がけていることは?
事務所でのお仕事なので、お客様と直接お話をする機会はあまりないのですが、スタッフから話や写真を見聞きすることでお客様のお名前をしっかりと覚えるようにしています。
またお客様と同じ目線や感覚でいられるよう、お家に関する深い専門知識を入れすぎないようにしています。

●どんな時にやりがいを感じますか?
自分の業務を納期までにミスなくできた時でしょうか。
一番は、お客様にアレッタで建ててよかったと言っていただけた時です。

●お客様に言われてうれしかったことやエピソードは?
お引渡しに同行させてもらった時、お客様ご家族のみなさんがとてもうれしそうなお顔をされているのを見て、私もうれしくなって思わず感動して泣きそうになりました。

●ところで趣味や休日の過ごし方は?
録画したテレビ番組やYouTubeを見ます。お家時間が増えたのでガーデニングを楽しむようになりました。

●アレッタの家のお勧めするポイント、これからマイホームを建てる方にメッセージを
自然素材を使用しているアレッタ。冬でも素足で過ごせるほど暖かく快適で、住み心地いいです。
家づくりで後悔させません。マイホームのご相談はアレッタへ♪