blog

2017.08.07

お知らせ

9月のイベント情報をアップしました!

8月もまだ始まったばかりですが

セミナーなどの予約も少しずつ埋まってまいりましたので

早めに9月のイベント情報もアップさせていただきました!

毎回好評の「家づくりCAFE」や「資金セミナー」はもちろん

構造見学会などタイミングが合わなければ

開催できないイベントもありますので

ぜひこの機会に足を運んでいただければと思います!

9月2日(土)&3日(日)

「はじめての家づくりCAFE」

cafesep2

9月9日(土)&10日(日)

「はじめての家資金セミナー」

sikinseprr

9月16日(土)&17日(日)&18日(祝)

「おうちのこうぞう見学会」

kouzouseprr

9月23日(土)&24日(日)

「モデルハウス2棟同時見学会」

nitoudouzisep

イベントの詳細はホームページ内の

「EVENT」ページからご覧いただけます!

更に9月はアレッタのオリジナル季刊誌

「Meel vol.10」の発行も予定しておりますので

ぜひそちらも楽しみにしていてくださいね!