blog

2021.06.15

お客様の家づくり

【アレッタの施工事例】~開放感あるLDK♪憧れのBOHOスタイルの家~

こんにちは、姫路工務店のアレッタ、アドバイザーの坂口です。

アレッタで新築住宅を建てられたお客様にお話しを伺ってきました。
今回は「加古郡播磨町のAさまのお住まい」です。

「30歳過ぎたら、今の賃貸を引越しするか家を建てるかしよう!」とお考えだった25歳のご夫婦。偶然見かけたインスタでアレッタのモデルハウス見学会のことを知り、出かけたのが家を建てようと思ったきっかけだったそうです。
弊社のモデルハウスを見て「私が建てたいのはコレ♪」と思ってからは、アレッタ一筋!

家づくりの希望は、「LDKが広く、家族みんなで集える家」。
内装・インテリアを含め、L字型のLDKや吹抜けのある開放感など…「モデルハウスのようにしたい」というご希望があり、より具体的なお打合せを進めることができました☺

また、モデルハウスを見た時から絶対に欲しい!と思っていたというテラス。
「日中、とても暖かいのはもちろん、夜はリビングに居ても星空を眺めることができて良かったです」と素敵なお家タイムを過ごされているようです。

「毎日、良い家になったね。建てて良かったねと夫婦で言っています」と、嬉しい感想もいただきました。

お話を伺って…
とても決断力のあるご夫婦で、本当に良いお家づくりができたと思っています。ご家族思いのご夫婦、そしていつもニコニコのお子様のお家づくりに携われたことに担当として嬉しく思います。これからもアレッタの家に、ご家族の思い出が刻まれていくのが楽しみです。