blog

2017.07.28

お客様の家づくり

嬉しいメール

先日、今年2月にお引き渡しをさせていただいた

姫路市I様より、可愛い娘さんのお写真と一緒に

とってもとっても嬉しいメールを頂戴いたしましたので

少しだけ抜粋してご紹介させてください(*´▽`*)

毎日暑い日が続いておりますがアレッタの皆様、お体壊さずお元気ですか?

私達家族はとても元気です。

今日は感謝の気持ちをメールにてお伝えさせていただきます。

本日ジオさんが来てくださり家の点検をしていただきました。

家中隅々までチェックしていただきましたがお褒めの言葉をたくさん頂き、

本当にアレッタで家を建てて正解だったと嬉しくなりました。

一階の塗り壁をすごく褒めていただき

二階のクロスもすごくキレイだと言われました。

職人さんが丁寧に貼っているのがわかるといっておられました。

外観を一緒に見ているときは

窓のサッシの下にアレッタは少し屋根?のようなものがついているので

これはかなり役割があると言われました。

そこまで気にしていなかったのですが気にして周りの家を見たところ

そんなものがついている家はありませんでした。

担当の方はもし自分が家を建てるならアレッタで建てたいとおっしゃっていました。

アレッタで家を建てた人は点検に行くとみんな満足しているとおっしゃっていました★

床板も塗り壁も部屋の扉もすべて褒めて頂き本当に嬉しい一日でした。

素敵な家を建てて頂き本当にありがとうございました★

少しでも維持できるように毎日掃除も頑張ります!笑

P1011182

とっても嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます!

こちらこそ、I様とお家づくりをご一緒できて

感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

モデルハウス以上にモデルハウスのような、

おしゃれでセンス抜群のI様邸。

お家を大切に思ってくださっているのがとても伝わって

お伺いするたびに幸せな気持ちになります。

I様、これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

たまにはご家族皆様でモデルハウスにも遊びにいらしてくださいね♪