blog

2017.05.29

日々のできごと

お休みつづきで

皆様こんにちは。アドバイザーの浅井です。

今週はGWの振り替え休暇やお誕生日休暇で

一週間の大半をお休みさせていただき

しっかり遊び倒してきましたー!(笑)

実家に帰って温泉を楽しんだり、

ミニオンパークを見るためにUSJに行ったり、

IMG_2369

岡山に行ったり、京都に行ったり。

IMG_2397

IMG_2408

幸せな疲労感でぐったりな月曜日です。(笑)

しっかりリフレッシュできたので

またこれから頑張ります(*´▽`*)

とりあえずアレッタのオリジナル季刊誌「Meel」を

早く作り始めなければ…(笑)

------------------

2棟同時

さて、いよいよ今週末は

「モデルハウス2棟同時見学会」です!

通常は予約が必要なモデルハウスを

「予約無しで」「好きな時間に」「自由に」見学できる

大人気の企画です!もちろん営業一切無なので

お家づくりを考え始めたばかりのご家族様に

ピッタリのイベントです♡

詳しくは「EVENT」ページをご確認くださいね♪