blog

2017.04.29

お客様の家づくり

H様より本契約をいただきました!

本日はH様より本契約をいただきました!

初めてお会いした日から約3ヶ月。

良いお土地にも恵まれ、お家の間取りも決まり

いよいよ楽しい詳細のお打合せがスタートします!

hsama

(写真を撮る前はいやいや言ってた娘さんのAちゃんも

カメラを向ければとっても可愛い笑顔を披露してくれました♡)

これからはコーディネーターに引き継ぐので

私の出番はほぼお終い…(;_;)

今度はAちゃんといっぱい遊ぶ時間が持てたらいいなーと思っています!

H様のご厚意で、完成見学会もさせていただく予定です。

内装は落ち着きのある材でまとめつつも

ポイントで色を効かせた大人かわいいお家に仕上がる予定です!

来年の完成まで楽しみにお待ちくださいませー♪

そしてH様、これから楽しくも悩ましい(笑)お打合せは続きます!

スタッフ一丸となって取り組んでまいりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。