blog

2017.04.22

日々のできごと

フリモ姫路&今月のイエティ

今週から姫路にお住まいの皆様のお家にお配りされている

姫路のフリーペーパー「フリモ姫路5月号」に

今月もアレッタでは掲載をしていただいています!

IMG_2214

表紙は母の日にちなんだ可愛いアイシングクッキー♡

アレッタのページは3ページ!目次の下です!

cafe05

来月のゴールデンウィーク、5月3日~7日まで

お家づくりCafeを開催いたします!

毎月開催させていただいている「お家づくりCafe」ですが

ゴールデンウィーク中は混雑が予想されるため予約制とさせて

いただいておりますのでご注意ください!

(ねらい目は5月4~6日です!笑)

--------------------------------------------------------

そしてフリモ姫路の中に挟まれている

姫路の家づくり情報誌「はりまの家」の

表紙に毎月掲載されている「今月のイエティ」。

今回も投稿させていただいておりました!!!!!

・・・・・が、

今回は落選してしまいましたー!

(この間載せていただいたばかりなので、当然なんですが…笑)

今回選ばれていたイエティ(ちなみにイエティとは「はりまの家」のマスコットキャラクターです)は、

ものすごい上手でした。びっくりしました。(笑)

ぜひ今月のフリモ、チェックしてみてくださいね!

今月は他のスタッフが絵のタッチを変えて挑んでくれるそうなので

私は7月号の掲載を目指して次回頑張ります(*´▽`*)

ちなみに私がかいたイエティはこちら

ieti

まあ…フツウですね。

もうちょっと王道の鯉のぼりとかを全面に出すべきでした!!!

「別冊 はりまの家」の最後の方に

来月号の「今月のイエティ」応募方法とテーマが載っているので

よろしければ皆様もぜひチャレンジしてみてくださいね!