blog

2017.04.09

お客様の家づくり

K様お誕生日!

今日はK様とのはじめての詳細のお打合せでした!

コーディネーターに引継ぎはしましたが

初回だけ私も(1時間だけでしたが)同席させていただきました!

なんせ今日はK様奥様のお誕生日のお祝いをしたかったので(*´▽`*)♡

お誕生日からもう1週間ほど過ぎてしまったのですが

約1年かけてのお家づくり。お誕生日のお祝いが一緒にできるのは

今回だけになってしまうかもしれないので、どうしてもお祝いしたかったんです!

IMG_2173

本当にささやかなお祝いではあったのですが

いちごも大好きだそうで、よかったです!

おめでとうございました!

今日のお打合せもスムーズに進んでいるそうで

最初の予定通りの大人カラフルなナチュラルかわいいお家に仕上がりそうです!

外観と、階段の蹴上部分のカラーが個人的にはとっても楽しみです!

完成見学会も開催していただけることになっているので

皆様も冬の完成を楽しみにしていてください(*´▽`*)