blog

2017.03.27

日々のできごと

W様地鎮祭&オープンハウスレポート

今週末、姫路市にてW様邸の地鎮祭を執り行いました。

W様が初めてアレッタにご来場いただいた日から

今日まで7年。

そして秋の完成まではあとたったの5ヶ月。

何だか寂しいような、感慨深いような

不思議な気持ちです。

しかし、いよいよW様のお家が形になることに

スタッフ皆いまからとてもわくわくしています!

これからはW様邸建設に携わる業者さんも一丸となって

家づくりを進めさせていただきますので

W様、これからも宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------

また、先週末は姫路市広畑区にて完成見学会を行ないました。

心配していたお天気ももち、たくさんのご家族様andオーナー様に

ご来場いただき良い2日間となりました!

本日は、当日に来ることができなかった方のために

完成見学会の様子を少しだけご紹介。

P1011462

P1011494

P1011515

P1011516

いかがでしょうか。

写真では伝わりきれない雰囲気の良さや

良く考えられた間取りをもっとたくさんのご家族様に見ていただきたかったです(;_;)

(施工例をアップしておりますのでそちらもチェックしてみてください)

N様、大切なお家を2日間お貸しいただきまして

ありがとうございました!!!

次回の完成見学会は少し空いて5月の予定です。

次こそは見逃さないでくださいね!(笑)