blog

2017.03.19

お客様の家づくり

I様地鎮祭&K様本契約をいただきました!

本日は大安吉日ということで

本契約や地鎮祭などおめでたいことがたくさん!

まずは午後から姫路市にてI様の地鎮祭を執り行いました。

IMG_2121

お天気にもめぐまれ

ご親族の皆様にもご参列いただき、

本当に良い地鎮祭だったと思います!

いよいよ来週には着工。これまでずっと図面でみていたお家が

かたちになっていくと思うとわくわくしかないですね!(笑)

I様、これからも宜しくお願い致します!

------------------------------------------------------------

そして、さらに本日はK様の本契約日でした。

(かなり個人的に)ずっとお会いしたかったK様のお母様にお会いできて

本当に楽しかったです!(お話に夢中になってお写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました…)

zitu

K様のお家はナチュラルで可愛らしい雰囲気のお家になる予定です。

まだまだ詳細打合せはこれからですが、

個人的にはキッチンの照明と洗面台、デスクスペースが

今から楽しみです\(^o^)/

完成見学会も開催していただけるとのことなので

来年の完成を楽しみにしていてくださいね!

K様、これからも引き続き宜しくお願い致します!

-------------------------------------------------------------

また、全然関係ない話なんですが

今日はスタッフの杉浦と平木が全く同じ格好で出勤していました!

ストライプシャツ×ボルドーニット×デニム

打合せでもしてきたんですかね!(笑)

せっかくなので写真をとってみました(笑)

IMG_2122