blog

2020.06.05

日々のできごと

インスタライブ前日&保育スタッフ前田が復帰しました!

皆さまこんにちは、アレッタ注文住宅アドバイザーの杉浦です(^^)/
産休で2月からお休みしていた保育スタッフの前田が
本日から時短復帰しました\(^o^)/

月に一度の月次ミーティングにも親子で参加(´▽`)
まじめな雰囲気ながら、時々入る赤ちゃんの合いの手に
ミーティングの雰囲気がほっこりしました(*´ω`)

まだまだ本格復帰には時間がかかるようですが、週一で来てくれることになったので
前田と赤ちゃんに会いたい方は足しげくアレッタに通ってください(笑)

さてさて明日は第2回のインスタライブ
モデルハウスsumicaの夜の雰囲気をお伝えいたします✨

6/6(土) 20:00~

当日は予約なし

お時間になりましたら
アレッタのインスタをご覧ください!

姫路市広畑区に4月にオープンしたばかりのモデルハウスsumica。
パリをテーマにしたモデルハウスは程よく取り入れた
アイアンやモルタルなどの異素材が醸し出すこなれた雰囲気が魅力です!

 

今回もたくさんの方のご視聴お待ちしております!