blog

2020.05.31

お知らせ

第2回インスタライブ開催!6/6(土)20:00~

皆さまこんにちは、アレッタ注文住宅アドバイザーの杉浦です(^^)/
コロナウイルスの影響も収まってきましたが、油断は禁物!
アレッタでもまだまだウイルス対策に取り組んでいます(^^♪

先日開催いたしました第1回インスタライブでは
予想よりも本当にたくさんの方にご覧いただきまして
誠にありがとうございました!

内容としては機材トラブルがあったり
緊張で若干たどたどしかったりと
課題もたくさんありましたが(;´∀`)
モデルハウスsumicaの魅力がしっかりお伝えできていたら嬉しいです。

さてそんな前回の反省を活かしつつ
第2回のインスタライブは
モデルハウスsumicaの夜の雰囲気をお伝えいたします✨

6/6(土) 20:00~

当日は予約なし

お時間になりましたら
アレッタのインスタをご覧ください!

 

今回もたくさんの方のご視聴お待ちしております!

また、インスタライブまで待ちきれない!という方は

是非モデルハウスsumicaに遊びにいらしてくださいね(^^♪

モデルハウスのご紹介はコチラから↓

https://www.aletta-himeji.com/modelhouse/