blog

2017.02.23

日々のできごと

Meel08完成しましたー!

年4回、アレッタが独自に発行しているオリジナルの季刊誌

「Meel vol.08」が遂に完成いたしましたー!

IMG_2017

今回は時間がない中で作ったにもかかわらず

表紙の感じはこれまでのなかではかなり気に入っています。(笑)

今回は「みんなが集まって、くつろげる家。」がテーマ。

家族が集まるリビングに焦点を当てて

「リビ充家族」(=リビングで過ごす時間が充実している家族)になるための

アイデアなどをご紹介しています!

他にもイベント情報や

アレッタでも大人気の最旬インテリア情報など

盛りだくさんな内容になっております!

オーナー様&ご来場者様には近日中に郵送にてお送りさせていただきます。

モデルハウスでのお渡しはもちろん、イベント時にもお渡しさせていただいております。

ご興味のある方はぜひモデルハウスにお立ち寄りくださいね♪