blog

2017.02.04

お客様の家づくり

I様お引き渡し

本日は、

先週完成見学会を開催させていただいたI様のお引き渡しでした。

IMG_1928

ご主人様の参加は叶いませんでしたが

I家の皆様が参加してくださり、和やかなお引き渡しセレモニーでした。

 

I様ご家族は関東からのお引っ越しで、

さらに奥様は出産も控えておられるという

とても大変ななかでのお家づくりでした。

しかし、お打合せも驚異のスピードで終えられ(笑)

ご家族の皆様のサポートもあって

本当に素敵なお家になったと思います。

 

I様の、そしてI様家の皆様の想いがつまったこのお家で

これからたくさんの思い出をつくっていってください!

 

そして今日からがアレッタとI様の永いお付き合いの始まりです。

気になることがあればいつでもご連絡くださいね!

もちろん、何もなくてもたまにはモデルハウスに

皆様で遊びに来てくださいね!(笑)

 

I様とお家づくりをご一緒できたこと本当に嬉しく思います。

本日はおめでとうございました!