blog

2017.01.23

日々のできごと

いよいよこの時期がやってまいりました

皆様こんにちは!

今日の私は一日机にかじりついてパソコン作業…

そうです。「Meel」です。

スクリーンショット (378)

「Meel」はアレッタのオリジナルの季刊誌で年に4回発行しています。

イラストレーターの扱いには大分慣れてきましたが

次に出てくるのは「何について書こう…問題」で。(笑)

最近は

■「色と暮らす」内装&インテリア特集

■心ときめく最旬お家デザイン

■我が家を変える!センスの良い部屋にあるもの6選

■スタイル別おしゃれな家づくりガイドブック

などインテリアにまつわる記事が多かったので

今回はもう少し間取りに関することや

お家とは関係ないですがおそらく読んでくださっている方は

主婦さんが多いかなと思うので

お役にたてるような内容にしたいなーと思っております!

オーナー様やご来場者様にお送りさせていただくのは

来月末あたりを予定しております。楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

2016年冬「Meel vol.07」はモデルハウスや

各イベント(完成見学会)などでもお渡しさせていただいております。

今週末姫路市苫編で開催の完成見学会でも

お渡しさせていただいておりますので

ご興味のあるかたは是非遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

I様邸見学会

詳しくはコチラ