blog

2015.11.23

日々のできごと

佳き日!

皆様こんにちは

三連休、いかがおすごしでしょうか

私は連休中日の22日だけお休みをいただいて、

大学時代の友人の結婚式に行ってまいりました。

結婚するんだ、という報告から約1年

準備しているときの幸せそうな顔も大変そうな様子も

見てきたからこそ、

昨日の彼女晴れやかで幸せいっぱいの姿に本当に感動しました

テーマカラーにそって作られた装飾やお花

テーブルのコーディネートもとても美しく

きっとこういう演出を考えるのも楽しいんだろうなと思ったり

家づくりでも

壁や扉の色、おしゃれな照明、家具にカーテン、かわいいタイル…

空間づくりに欠かせないアイテムを選んで

自分たちだけのわくわくするお家を作り上げていく

打合せって本当に楽しいんですよね

たくさんのご家族様にそんなわくわくする自分たちだけの家づくりを

していただけるように、今後もAletta頑張ってまいりますので、

ぜひモデルハウス遊びにいらしてくださいね!(笑)