blog

2017.01.13

日々のできごと

完成見学会レポート&イベント情報

1月7日・8日・9日の3日間、姫路市広畑区にて

S様邸完成見学会を開催いたしました!

3日間で30組近くのたくさんのご家族様にご来場いただきました。

(スタッフがご案内できなかったお客様も何組かいらっしゃいました…すみません)

とっても大好評だったS様邸。

当日ご来場いただけなかった方のために、完成見学会の様子をちょっとだけご紹介。

1sa

2sa

カバ桜の床にウォルナットの家具というナチュラルだけど落ち着きのある空間に

ライトグレーやブラックの扉など

モノトーンの濃淡でアクセントをつけることで

大人の北欧スタイルに仕上げました。

4 sa

木製のキッチンや洗面台はオーダーでお造り。施主様のこだわりが光ります!

6sa

7sa

ダークグレーの塗り壁。上手に塗り分けてアクセントにしました。

いかがでしたでしょうか?

S様邸の画像は施工例のページにもアップしておりますので

ぜひチェックしてみてくださいね\(^o^)/

**********************************

また、今月末も姫路市苫編にて完成見学会を開催いたします!

I様邸見学会

【お気に入り家具が映えるヴィンテージモダンの家 I様邸完成見学会】

■日時 1月28日(土)29日(日) 10:00~17:00

■場所 姫路市苫編318-2

今回お披露目させていただくI様邸は

無骨さとスタイリッシュさを合わせたヴィンテージモダンなお家となっております!

ヴィンテージレンガで装飾した壁や

黒枠のかっこいいインナーウィンドウ、

ステンレス製のアメリカンスイッチ、

フランス ボルドー産の印象的なパイン材の床など

細かなところまで施主様のこだわりが感じられる素敵なお家です。

ご予約は不要ですので

この機会にぜひ遊びにいらしてくださいね!