blog

2019.12.15

日々のできごと

家づくりLaboのキッズスペースをご紹介♪

なこんにちは。

注文住宅アレッタの広報&保育スタッフの前田です😊

昨日からオープンしている「家づくりLabo」の

キッズスペースをご紹介します!

じゃじゃーんっ╰(*´︶`*)╯♡


お子さまがおもちゃをいっぱい広げて

夢中で遊べるよう、

広々としたスペースを確保しています♪

オープン日の昨日からさっそくお子さまが

遊んでくれています。

家づくりLaboにご来店いただいて

靴を脱いだらキッズスペースにダッシュ!

されるお子さまもいて本当に嬉しい限りです😊💕

おもちゃも以前よりも

バージョンアップしています!笑

↑おままごとキッチン

↑テント・ぬいぐるみ

↑乳幼児さん向けのプレイジム

他にも特に男の子が好きな車とレールのおもちゃやレゴブロック、ニューブロックなど、

お子さまが夢中になって楽しく遊んでいただけそうな

おもちゃをご用意しております(^^)

恥ずかしながらおもちゃ選びの際、

私自身とてもワクワクしてしまいました(笑)

 

ぜひお子さまもご一緒にご来店くださいね💕

 


※このお猿達は弊社社長の伊勢が

とても楽しそうに取り付けをしました(笑)