blog

2016.12.05

お客様の家づくり

N様、本日棟上げです!

本日は、姫路市にてN様の棟上げです!

昨日は雨がずっと降っていたので天気が心配だったのですが

今日は天気も良く、暖かいので本当に良かったです\(^o^)/

IMG_0169

ちなみにこの写真はお昼の12時頃の様子です。

数時間のあいだに2階までの骨組みが一気に出来上がる様子は圧巻!!

収納&家事動線にこだわった間取りと、

大人ヴィンテージな内装が特徴のN様邸。

家具も一緒にコーディネートさせていただき、完成がいまからとっても楽しみですし、

早く皆様にもN様邸を見てほしい・・・!!!(笑)

(完成後はN様のご厚意でオープンハウスをさせていただくことになりました♡

皆様お見逃しなく!!)

夕方からはN様ご家族とスタッフ、大工さんなど現場に携わる人たちが

一堂に会しての上棟式を行います。

N様にお会いできるのは一ヶ月ぶり!楽しみです\(^o^)/