blog

2019.11.28

お客様の家づくり

たつの市N様邸のお引渡し

皆さまこんばんは、アレッタ注文住宅アドバイザーの杉浦です(^^)/
今日の夜も冷えます。
気づけば来週から12月、時間の経過が早いですね(^^;

先日たつの市で3人のお子様を育てるN様ご家族のお家を
お引渡しさせていただきました(*´ω`)

お家づくりを始めたばかりのころは
まだお母さん抱っこだった次女のKちゃんも
この1年で新しいお家を走り回る立派なお姉ちゃんになりました。

30坪のコンパクトなスペースに3人のお子さんのための
子ども部屋と、リビングに隣接する小上がりの和室とデスクスペース、
さらには開放的なプライベートテラスまでをそろえた
効率的な間取りのお家になっています!

数ある工務店の中でアレッタを選んでいただき
本当にありがとうございました(*´ω`)
これからもこのお家で、長く楽しい生活を
お過ごしください!