blog

2019.09.28

お客様の家づくり

姫路市飾西N様邸お引渡し!

皆さまこんにちは、アレッタ注文住宅アドバイザーの杉浦です(^^)/
今日は各地で運動会!
雨を心配していましたが、何とか晴れて良かったですね(´▽`*)
朝早くからお弁当屋ビニールシートを持ったお父さんお母さん、お疲れ様です!

さて、今週は姫路市飾西でN様邸のお引渡しをさせていただきました\(^o^)/

ご夫婦のご両親も加わって大人数での賑やかなお引渡しでした。

海を感じさせる白と青の組み合わせが特徴のN様邸。
リビングのインナーウィンドウが小上がりのタタミスペースと
空間を分ける役割を果たします。

お子さんのAちゃんとCくんはこのスペースが大のお気に入り!
さっそくおもちゃをたくさん持ってきて、自分たちだけの秘密基地を作っていました(´▽`*)

これまでの家づくり、考えることも多く、楽しいばかりではなかったかもしれませんが
数ある工務店の中からアレッタと一緒にお家づくりをしていただき
本当にありがとうございました!

N様、これからも末永くよろしくお願い致します(^^♪