blog

2019.08.19

日々のできごと

夏の大掃除&BBQパーティ

こんにちは。

注文住宅アレッタの広報&保育スタッフの井澤です

先日はスタッフみんなで事務所や広畑区西蒲田にあるモデルハウスの大掃除をしました!

車を洗ったり、

モデルハウスの床にオイルがけをしたりと

他にも窓やキッチンなど隅々まで綺麗にしました。

無垢の床はそのままでもとっても魅力的ですが

オイルを塗ってあげることでより

美しく保つことができます!

 

これがまたこの日猛暑で

外の作業は本当に暑かったです。

みんな汗びっしょりです(笑)

[caption id="attachment_2029" align="alignnone" width="300"] 洗車の様子[/caption]

 

いっぱい汗をかいて大掃除をした後は
スタッフみんなで社長のお家でBBQをしました♪

毎回お肉等は男性スタッフ達が焼いてくれるので
女性チームはお家の中でお肉をひたすら食べます(笑)

男性スタッフのみなさま、いつもありがとうございます!!( *´艸`)

お家でBBQをする際、
プライベートテラスがあると本当に便利ですね!

お家の中に焼き肉の匂いは残らないし、
キッチンから近いので後片付けも楽々◎

プライベートテラスでのBBQおすすめですよ(^^)/

[caption id="attachment_2030" align="alignnone" width="225"] テラスでBBQの様子[/caption]

そしてそして

BBQのあとは恒例のジェンガ大会です。

みんな凄まじい集中力です(笑)

なんだか顔が怖いスタッフもいますが、

決して怒っているのではありません。

集中しているのです!!(笑)

[caption id="attachment_2031" align="alignnone" width="300"] ジェンガ大会の様子[/caption]

ジェンガをしている横でジャンケンに負けて

参加できなかった方が2人、、、

真剣にオセロをしています、、、

なんだかちょっとおもしろい光景です。(笑)

[caption id="attachment_2032" align="alignnone" width="300"] 真剣にオセロをする現場管理[/caption]

いつも和気あいあいと楽しいアレッタです(*^^*)