blog

2015.10.30

お知らせ

明日はいよいよ完成見学会です

皆様こんにちは

さて、明日はいよいよ

S様邸の完成見学会!

実は今日

前日準備と撮影で完成したばかりの

S様邸に行ってまいりました!

収納たっぷりな間取りや

開放感のあるテラス、

可愛いタイル使い、

S様のこだわりが感じられる

家具や、照明、カーテンなど

皆様にぜひ見てほしいポイントが

とってもたくさん\(^o^)/

実際のお家をご覧いただける貴重な機会です。

予約は不要ですので、

ぜひお気軽に遊びにいらしてください!

【S様邸完成見学会】

10月31日(sat)・11月1日(sun

OPEN 10:00 - CLOSE 17:00

場所:姫路市別所町佐土852‐20

シンプルなキューブ型の外観のS様邸。

エントランスに設置した緑のテントが目印です!

たくさんのご家族様にお会いできますのを楽しみにしております!

***********************

更に!

通常ですと完成見学会の時は

モデルハウスをお休みさせていただいているのですが

今回は特別に

10月31日(sat)だけ

アレッタプランモデルハウスもOPENします!

今月17日にオープンしたばかりのこのモデルハウス。

つまり31日は、アレッタのモデルハウスと

実際のお客様のお家を1日で同時に見比べることが

できちゃうんです!!

ぜひこちらにも足を運んでみてくださいねー!

【アレッタプランモデルハウス完成見学会】

10月31日(sat

OPEN 10:00 - CLOSE 18:00

場所:姫路市広畑区西夢前台5丁目262

***********************

【ご注意】

完成見学会中のお電話でのお問い合わせは

080-3854-8026

までお願い致します。