blog

2019.06.13

お客様の家づくり

祝上棟!姫路市飾西N様邸

皆さまこんにちは、アレッタ注文住宅アドバイザーの杉浦です(^^)/
もう6月中頃というのに、姫路はいまだに梅雨入り宣言されませんね(^^;
梅雨を忘れてすっかり夏気分です。

さて、先日姫路市飾西でN様邸の上棟式を執り行いました!
雨の心配もしていたのですが、その日は一日カラッと晴れて絶好の上棟日和(^^♪

上棟の記念にご家族皆さまで記念撮影をパシャリ。
お子さんのAちゃんもポーズが決まってます!

上棟式では恒例の手形を施主様に押していただきます。

Cくんも上手に手形が押せました(*´▽`*)

押していただいた手形はお式の後屋根裏に納めます。
打合せの図面でしか見たことのないお家が
形になっていく様子を見れるのも注文住宅の人気の楽しみのひとつ。

「ここが寝室、ここが子ども部屋、どっちがAちゃんのお部屋?」

と、一部屋ずつ楽しそうに確認される様子も(*´ω`)
楽しみにして下さっていたんだなと微笑ましい気持ちになりました。

まだまだ工事はこれからですが、良いお家に出来上がるよう
スタッフ一同頑張ります!
N様これからもよろしくお願い致します(^^)

- - - - - - - - - - - - - -

SNSを活用して気軽に家づくりをスタート!
Aletta SNS information

【 LINE@ 】
お問い合わせや来場予約はLINE@でお気軽に。
イベント情報や施工例、お役立ち情報なども定期的に配信中です!

▽友だち登録はこちら
友だち追加

【 instagram 】
たくさんの施工例や間取り&デザインに関するアイデアがたくさん。
ほぼ毎日更新中です!

→アレッタ公式インスタグラム

- - - - - - - - - - - - - -

【ホームページ】
最新のイベント情報やお家の施工例がご覧いただけます★
https://www.aletta-himeji.com/