blog

2019.04.11

日々のできごと

雑誌「はりまの家」の取材に行ってきました!

皆さまこんにちは、姫路の工務店アレッタのアドバイザー杉浦です(^^)/
今日は入学式っていうご家庭も多かったのではないでしょうか?
桜がいい具合に咲いて、いよいよ本格的に春ですね(*´▽`*)

さて、本日はアレッタが掲載させていただいている
「はりまの家」の取材で、姫路市K様邸にお邪魔しました!

※「はりまの家」は、はりま地域の住宅会社を
紹介しており、家づくりに役立つ情報や施工例などが
たくさん載っている情報誌です。

K様はちょうど1年前の春にお引渡しをさせていただきました。
1年間お住まいになっての住み心地や、家づくりでこだわったこと、
お気に入りのポイントなどをお話してくださいました。

今回は「空を感じる家」特集ということで
リビングと繋がるプライベート空間の「テラス」で
写真撮影にもご協力いただきました(*´▽`*)
今からどんな記事になるか楽しみです!

K様邸掲載予定の「はりまの家」は6月頃発売予定です♪

家づくりを始められた方、
住宅会社選びに迷われている方おすすめですよ★

皆さまぜひ、本屋さんでチェックしてみてくださいね!

- - - - - - - - - - - - - -

SNSを活用して気軽に家づくりをスタート!
Aletta SNS information

【 LINE@ 】
お問い合わせや来場予約はLINE@でお気軽に。
イベント情報や施工例、お役立ち情報なども定期的に配信中です!

詳しくはこちら↓
アレッタ公式LINE@って?

▽友だち登録はこちら
友だち追加

【 instagram 】
たくさんの施工例や間取り&デザインに関するアイデアがたくさん。
ほぼ毎日更新中です!

→アレッタ公式インスタグラム

- - - - - - - - - - - - - -