blog

2019.03.03

お客様の家づくり

N様邸のお引き渡しセレモニーを行いました

アドバイザーの浅井です

先日N様邸のお引き渡しセレモニーをさせていただきました

先々週にはオープンハウスも開催させていただいたN様邸。
クラシカルな雰囲気に大人っぽさも併せ持つ素敵なお家はとても好評で、アレッタにとっても特別なお家になりました

[caption id="attachment_1667" align="alignnone" width="300"] 姫路市N様邸施工例[/caption]

N様とお会いしてから今日まで約1年。
はじめての家づくりは大変なこと、悩むこと、たくさんあったと思いますが
それを1つひとつ一緒にクリアしていきながらお打ち合わせを進めていきましたね

私が打ち合わせを担当させていただいたのは
最初のほんの数ヶ月でしたが、
N様のお人柄のおかげで毎回楽しくお打ち合わせをさせていただけました

N様とお家づくりができたこと、
私はもちろんスタッフ皆、心から嬉しく思っています

これからN様や娘さんのRちゃん(天使)とお会いする機会が減ってしまうのは寂しいですが
アレッタとのお付き合いはこれからもずっと続きます

これからも何かあればこれまで通り
いつでも、お気軽に、
ご連絡いただけたらと思います

アレッタのお家、
ずっと可愛がってあげてください!