blog

2019.02.08

お客様の家づくり

加古川市にてK様邸の上棟式を執り行いました。

皆さまこんにちは、姫路の工務店アレッタのアドバイザー杉浦です(^^)/
最近は日中温かかったり、朝晩寒かったりと、
毎日どんな格好をしていったらよいか迷う今日この頃です(´_ゝ`)

さて、先日は加古川市西井ノ口でK様邸の上棟式を執り行いました!

朝からたくさんの大工さんたちの手によって、
丸一日かけてお家の骨組みが完成しました!

上棟式ではご家族皆さまの手形をいただき
屋根裏に、地鎮祭でいただいた御幣と一緒に納めます。

まだまだ工事は始まったばかりですが
これから1日1日と変化するお家を
見ていく楽しみも注文住宅の醍醐味のひとつです!

近々行われる構造見学会で皆さまにも
K様邸をご覧いただくことができますので
気になる方はイベント情報をチェックしてみてくださいね(´▽`*)

「おうちのこうぞう見学会」では
家族が安心して長く暮らし続けられる家の見極め方や
自分たちの望む暮らしに合った構造・断熱材の見極め方を
実物を見ながら学んでいただける場にしております。

家づくりを始められた方おすすめです♪

イベント詳細はこちらから
https://www.aletta-himeji.com/

- - - - - - - - - - - - - -

SNSを活用して気軽に家づくりをスタート!
Aletta SNS information

【 LINE@ 】
お問い合わせや来場予約はLINE@でお気軽に。
イベント情報や施工例、お役立ち情報なども定期的に配信中です!

詳しくはこちら↓
アレッタ公式LINE@って?

▽友だち登録はこちら
友だち追加

【 instagram 】
たくさんの施工例や間取り&デザインに関するアイデアがたくさん。
ほぼ毎日更新中です!

→アレッタ公式インスタグラム

- - - - - - - - - - - - - -