blog

2018.12.21

お客様の家づくり

F様邸のお引渡し。

皆さまこんにちは、アレッタ注文住宅アドバイザーの杉浦です(^^)/
気が付けばもう年末、時間の流れが容赦ありません(^^;

さてさて、先日は加古川市でF様邸の
お引渡しをさせていただきました。

F様とは、はじめてお会いしてからお家の完成まで
1年2ヵ月という長い期間、お付き合いをさせていただきました。

完成まで紆余曲折あって、途中諦めかけたり
たくさん悩まれたりしたこともあったそうです。

お引渡しの後ご主人様から
「家建てるのにこんなに体力使うと思ってませんでした」
と、メールをいただいて
改めてお客様にとって、家づくりは本当に大変なことだと実感し、

また、家づくりの感想で
「アレッタ、家づくりに携ってくれた方々、あと嫁さん様様!です!」
とコメントを頂いて、心がほっこりしました(*‘ω‘ *)

F様、長い間本当にありがとうございました。
また点検等で、長くお付き合いさせていただけると嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願い致します!

- - - - - - - - - - - - - -

SNSを活用して気軽に家づくりをスタート!
Aletta SNS information

【 LINE@ 】
お問い合わせや来場予約はLINE@でお気軽に。
イベント情報や施工例、お役立ち情報なども定期的に配信中です!

詳しくはこちら↓
アレッタ公式LINE@って?

▽友だち登録はこちら
友だち追加

【 instagram 】
たくさんの施工例や間取り&デザインに関するアイデアがたくさん。
ほぼ毎日更新中です!

→アレッタ公式インスタグラム

- - - - - - - - - - - - - -