blog

2018.10.23

お客様の家づくり

S様本契約

先日S様より本契約をいただきました!

いつもモデルハウスのリビングで
まったり&笑いの絶えないお打合せをさせていただいてる
とっても気さくで楽しいS様ご家族。


娘さんのSちゃんも長いお打合せでも
とっても良い子で待っててくれますし、
何よりカワイイ!!!(笑)
毎回とっても癒されています♡

S様邸は来年の夏、
姫路市内に完成予定です
完成見学会も開催させていただくことになったので
ぜひ素敵なS様邸を見にいらしてくださいね!

これから詳細打合せに入るので
コーディネーターに引継ぎをし
次回が私が同席できる最後の打合せ(;_;)

ご主人様が定期的に発せられる冗談に
コーディネーターが上手く返せるか…
そこがとにかく心配です。(笑)

ただ、引継ぎをしても
時間が取れるときはSちゃんに会いに行くので
引き続き宜しくお願い致します♪

これから
外観や内装を決めていく中で
楽しいことも悩むこともたくさんあると思いますが

これまでのように
ひとつひとつ順番にクリアして
世界に一つだけのS様らしい
素敵なお家をつくっていきましょう!!