blog

2016.06.09

日々のできごと

NG集

皆様こんにちは◎

アレッタでは毎月、姫路市のフリーペーパー

「フリモ姫路」さんに掲載をさせていただいております。

先日、次号に掲載予定の写真をスタッフみんなで撮影していました!

いろいろな写真を撮影していたのですが

NGになってしまった写真もたくさんあるのでご紹介。(笑)

P1010642

跳ねる

P1010640

跳ねる

P1010632

跳ねる

P1010639

跳ね・・・・・マサイ族?

P1010641

跳ね・・・ストレッチ素材のスーツの広告みたいですね

P1010645

マカンコウサッポウ!笑

P1010653

優しく見守る上月さん。

さて・・・・これらの写真がどんな感じで

フリモ姫路さんに掲載されるのでしょうか。(笑)

6月20日ごろから姫路にお住まいの皆様のお家に配布される

「フリモ姫路 7月号」をぜひチェックしてみてくださいね! ・・・アレッタは今日も平和です。