blog

2024.04.27

お客様の家づくり

兵庫県神崎郡のSさま邸に点検に行ってきました🌼

みなさん

こんにちは

姫路工務店アレッタで

住宅アドバイザーをしています

坂口です☺

 

今日からGW‼

長い方は10連休の方も

いらっしゃるのではないでしょうか❣

 

さて、先日

昨年末にお引き渡しをした

Sさま邸に点検に伺ってきました🌼

 

到着した時に見えた立派なカーポート👀

ご主人様がこだわられたところ

らしいのですが

奥様も

「雨に濡れなくて

とっても快適です!」とのこと☺

 

お家の中に入らせていただくこと

とってもきれいに過ごされていてびっくり😲

アンケートに答えて頂きながら

住み心地や最近のご様子、家づくりの思い出など

ついついたくさんお話してしまいました🤣

さっそくテラスをたくさん活用

していただけているお話も

お聞きすることができました💛

お話しながら

キッチン腰壁のニッチに

飾ってあった木製の小物が

気になっていたのですが

帰りに玄関の飾り棚にも!

「これすっごくかわいいですね♪」と

お話すると

奥様が「母親が作ってくれて☺

キッチンのとこにあるやつもですよ」と👀

手作りとは思えないクオリティーに

もう一度ダイニングに戻って写真撮らせて

いただきました🤣

久しぶりにお会いでき

お元気な姿を見れて

また、大切にお家を過ごされている

お話も聞けてとっても嬉しかったです🌼

これからどんどん

テラスが大活躍する季節!

また、Rくんが楽しまれている様子の

お写真お待ちしておりますね❣

Writer

Aya Sakaguchi

Read more