blog

2023.10.16

日々のできごと

点検にお伺いしたらお家が素敵すぎました。

こんにちは

アレッタアドバイザーの杉浦です😀

 

今日は3カ月点検で

S様のお家に伺ったのですが

お引越しされて間もないとは思えないくらい

すごくすごく素敵だったので

ちょっと紹介させていただきたいと思います!

 

 

もともと北欧インテリアがお好きと仰っていたS様ですが

お家にお邪魔すると目に入ってくる

可愛い雑貨の数々。

 

お話を伺いながらいただいたコーヒーのカップも

こだわりを感じるすごく可愛いデザインでした。

 

 

くりっとした愛嬌のある目が可愛いしろくまさんや

さりげなく飾られたドライフラワー

 

 

お子さんのお気に入りになっている

階段下のベンチスペースには

色違いの丸いクッションが並べられて

お家の色合いにもピッタリ!

 

階段下のスマホ充電スペースは

旦那さんがこだわって考えられたそうです。

 

 

打ち合わせの時からとっても仲のよさそうなご夫婦で

今はお家のインテリアや、お庭づくりを

お休みごとにして楽しまれているとのこと。

 

お家づくりの思い出話や

最近のご様子などいろいろお話していたら

あっという間に時間がたってしまい

長居しすぎてしまいました🤣

 

最近奥様はワークショップなども始められたとのことなので

いつかアレッタといっしょにクラフトイベントなんかが

できたらいいねと楽しいお話をさせていただきながら

素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

S様お邪魔しました!

またアレッタにも是非遊びにいらしてくださいね☺

Writer

Takeshi Sugiura

Read more