blog

2018.10.08

お家のこと

家づくりのタイミング

皆さまこんにちは、アレッタの家づくりアドバイザー杉浦です(^^)/

台風が過ぎ去ったと思ったら今度はまた夏に逆戻り?

と思うような蒸し暑い日が続いていますね(>_<)

モデルハウスからなかなか出る気にならなくて、困ったものです(^^;

さて、この3連休もたくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございます!

やっぱり消費税の増税、かなり気にされている方が多いようですね(>_<)

お家は大きな買い物になるので、気持ちはすごーくよくわかります。

もちろん良いものを安く買えるのであれば、それに越したことはありません。

ただ、「増税前に焦って建てたせいで、後からすごく後悔した!」

なんてことだけにはなって欲しくないのです。

以前の増税の時には、それで後悔をした方がたくさんいたとお聞きしました。

もちろん今年は家づくりを考えるのには良いタイミングです(^^)

ただ、増税や世間の流れに振り回されずに

本当に良い家を建てて、ずっと住み続けてられること。

それがご家族皆さまにとって、ベストのタイミングであることを願っています('ω')

増税前に家を建てたいけど、ほんとに建てても大丈夫なの?と悩まれている方のために

アレッタでは毎日、家づくりの相談やアドバイスを行っております。

このまま家づくりを進めて大丈夫か迷っているという方は

ぜひ活用してくださいね(^^)/

家づくり資金計画セミナー

- - - - - - - - - - - - - -

SNSを活用して気軽に家づくりをスタート!
Aletta SNS information

【 LINE@ 】
お問い合わせや来場予約はLINE@でお気軽に。
イベント情報や施工例、お役立ち情報なども定期的に配信中です!

詳しくはこちら↓
アレッタ公式LINE@って? 

▽友だち登録はこちら
友だち追加

【 instagram 】
たくさんの施工例や間取り&デザインに関するアイデアがたくさん。
ほぼ毎日更新中です!

→アレッタ公式インスタグラム

- - - - - - - - - - - - - -