blog

2023.05.16

日々のできごと

我が家にワンちゃんが仲間入り🐶💕

こんにちは

 

姫路市にある工務店アレッタの伊勢です。

 

 

先日、我が家に新しい家族が増えました。

トイプードルの男の子です(名前は内緒🐶)

 

 

ひとつひとつの仕草や動きがかわいくて家族全員がメロメロです。

動物を飼う事に反対だったのですが、今では一番張り切ってお世話をしています💪

 

 

なかなか雑な私ですが

ワンちゃんの行動範囲の掃除に関しては念入りに掃除するようになりました。(笑)

 

 

そして、ワンちゃんの為に何カ月ぶり?1年ぶり?それ以上ぶり?(え?)くらいにテラス掃除も行いました。

天気のいい日に朝から1枚1枚タイルをブラシで洗い、葉っぱを拾い、蜘蛛の巣を退治し、いつでもワンちゃんがテラスに出られるようにピカピカに仕上げました。

 

ワンちゃんをきっかけに家がきれいになっていく我が家でした。

ワンちゃんの成長、家の変化についても今後少しずつお伝えしていければなと思います。

 

便利グッズやこれオススメ!などがあれば教えてください☺

 

 

 

 

 

Writer

Sayaka Ise

Read more