blog

2023.05.02

お客様の家づくり

S様とのお家づくりがスタートします🚩

みなさん

こんにちは🌱

姫路工務店アレッタで

住宅アドバイザーをしています

坂口です♪

 

もうWBCが終わって1カ月がたつというのに

WBCロスがすごいです⚾

今年1回は野球観戦にいきたいと思っています

 

ちなみに今年も、全日本の男子バレーの観戦に行く予定で

今から楽しみで仕方ありません🏐

 

さて、先日Sさまとご契約させていただきました✍

 

 

 

 

 

 

S様はスタッフの紹介でご来場いただきました🏠

資金の話や、家づくりの進め方など、家づくりの準備を

一緒に伴走させていただくのと同時に

S様の理想のお家を形にできるよう

お話させていただきました💛

 

土地紹介でも、

良い土地がたくさんある中

しっかりとご決断いただき

あの土地にアレッタとS様のお家が建つと思うと

とっても楽しみです♪

 

ご夫婦ともにとても明るく親しみやすい方で

打ち合わせでお話するのがすごく楽しく

あっという間に過ぎてしまいました💦

 

今は、詳細打ち合わせ中

打ち合わせが楽しみといっていただけるS様にとって

家づくりが記念のものになるよう

一生懸命させていただきます😌

 

打ち合わせが終わっても

地鎮祭、着工、上棟など

まだまだ家づくりは始まったばっかりです

どうぞ

アレッタの家づくりを

お楽しみください😌

 

 

 

 

Writer

Aya Sakaguchi

Read more