オープンハウス1日目
2017年5月20日

皆さまこんにちは(^^)/

本日は高砂市にてN様邸オープンハウスの初日でした!

地域によっては夏日を観測するような暑い日にもかかわらず

たくさんのご来場ありがとうございます\(^o^)/

明日もご予約なしでご覧いただけますので

たくさんの方のご来場お待ちしております!

OH

モルタルサブウェイタイル

アイアンステンレスなど

様々な素材をミックスさせた

シンプルながら落ち着きのある

ヴィンテージスタイルのN様邸。

奥様こだわりの家具や、

生地から探されて作ったデニム地のカーテンなど

他では見られない世界で唯一のお家に仕上がっておりますので

この機会に是非お立ち寄りください(*´ω`)

いよいよ明日から完成見学会です
2017年5月19日

明日から2日間高砂市阿弥陀町にて

完成見学会を開催いたします!

OH

■2017年5月20日(土)・21日(日)

■OPEN 10:00 ~ CLOSE 17:00

■高砂市阿弥陀町魚橋349-15 (詳しい場所はイベントページからチェックしてください)

■予約不要

内装は木目の美しいオークの床材をベースに

モルタルサブウェイタイル

アイアンステンレスなど

様々な素材をミックスさせた

シンプルながら落ち着きのある

ヴィンテージスタイルに仕上がっています。

間取りの注目ポイントは

なんといっても6帖のプライベートテラス

周りがお家に囲まれていても

視線を気にせずのびのび過ごせる第2のリビングです。

さらに広々とした洗面室や室内干しスペースなどもあり

働くママに嬉しい間取りになっています。

実際の暮らしをイメージしやすいので

これから家づくりを検討されるご家族様に

ぜひ見て頂きたいアレッタ自慢の1棟です!

8J3A1958

(※写真はイメージ)

-------------------------------------------------------------------

【 お知らせ 】

完成見学会に伴い、開催期間中の2日間は

モデルハウスをお休みとさせていただきます。

お電話もつながらない状態になりますので

当日のお問い合わせにつきましては

090-9697-8972

までお願い致します。

イベントレポート
2017年5月15日

昨日、一昨日とNicoPa姫路みなとドームにて

「すてき住まいの大感謝祭」が行われ、アレッタも

出展してまいりました(*´▽`*)

IMG_2329

IMG_2331

アレッタのブースだけ(いい意味で)ちょっと浮いていましたが

たくさんの方にお立ち寄りいただき、大変賑やかな2日間でした!

当初予定していた抽選会に加え

お子様向けにお菓子のつかみ取りもしたんですよ♪

他にも各工務店さんブースの他に

工作教室やフリーマーケット、縁日、ライブイベント、スタンプラリーもあり

姫路のゆるキャラ「しろまる姫」も遊びに来てくれたりと

本当にお祭りのようなイベントで、私もかなり楽しんでしまいました!

今回で4回目となるこのイベント。

これからも毎年開催される予定とのことなので

また来年ぜひ皆様も行ってみてくださいね!

そして今週末はいよいよ高砂市にてN様邸完成見学会です!

照明や窓、スイッチ、洗面台、カップボードに家具…どれをとっても

施主様のこだわりが感じられるとっても素敵なお家になっています!

OH

ご予約は不要!この土日はぜひN様の新しいお家に遊びにいらしてくださいね!

詳しくはイベント情報をご覧ください♪

明日からNicoPa姫路みなとドームでイベントです!
2017年5月12日

明日からNicoPa姫路みなとドームでイベントです!

「すてき住まいの大感謝祭」

様々な工務店や住宅設備の会社さんが集まって行われる

お祭りのようなイベントです(*´▽`*)

nice

新築&リフォームをお考えの方向けのイベントとのことですが

縁日があったり、フードコーナー(カレーやパン、お蕎麦など)

親子で参加できる工作教室や写真スタジオなど

様々なイベントが用意されているので

誰でも楽しんでいただけるかと思います!

IMG_2326

早速今日、スタッフ皆で会場の設営に行ってきました!

何だか他のブースと比べて異色と言いますか、

いい意味でちょっと浮いているのがアレッタです。(笑)

アレッタではアンケートにご協力いただくと

空くじなしの抽選会にチャレンジできるほか、

インスタグラムにアレッタのブースをハッシュタグ付きでアップしていただくと

もれなく粗品をプレゼント!などの企画もご用意!

IMG_2327

(フォトプロップスも準備してますよ~♪)

ぜひお気軽にアレッタのブースにお立ち寄りくださいね。

それでは明日、たくさんのご家族様にお会いできますのを楽しみにしております!

すてき住まいの大感謝祭
2017年5月 9日

皆さまこんにちは、アドバイザーの杉浦です(^^)/

5月13日(土)・14日(日)は

NicoPaみなとドームで開催の

「すてきな住まいの大感謝祭」

に出展させてもらうことになりました(^^)/

nice

今日はその準備で抽選会でお渡しする景品の梱包や

IMG_4008

展示会のブースで使う予定のパネル

(何に使うかは当日のお楽しみです!)

IMG_4009

などを用意しました(*´ω`)

当日は様々な住宅会社や住宅設備の会社が出展するほか

お子様のための工作教室

お楽しみ縁日イベント

パンやカレーなどのフードコーナーなどもあり

お祭りのような楽しいイベントになっております!

アレッタのブースでも

ハズレなしのお楽しみ抽選会や

今回初企画のフォトプロップスなど

楽しさいっぱいの内容となっておりますので

ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/