新たなスタート
2017年4月 7日

皆さまこんにちは(^^)/

4月になって早くも1週間が経ちました。

お子さんがいらっしゃる方はそろそろ入学式がある頃ですね(*^_^*)

新しく何かを始められる方も多いのではないでしょうか?

さて、アレッタでも今期どんな楽しいことをしていくか

スタッフ全員で話し合うミーティングを本日行いました(^▽^)

まだ詳しい内容は言えませんが、新しいことにもチャレンジする予定です!

皆さまにも喜んでいただける内容・・・のはず!(笑)

なので、楽しみにしておいてください!

今期もアレッタを宜しくお願いします(^^)

P1010635

大安吉日ということで
2017年4月 5日

本日は姫路市にて、Gt様邸の棟上げです(*´▽`*)

朝から大勢の大工さん達で基礎の上に

お家の骨組みになる柱を立てていきます!

P1011653

朝イチで様子を見に行ったら、すでに

1階部分は完成していました(´゚д゚`)

お昼には2階部分も組みあがって

あっという間にお家の形が出来上がってしまいました!

P1011657

ラスティックな雰囲気が特徴のGt様邸。

広々したテラスや、大きめのお風呂も見どころです!

完成後はオープンハウスもさせて頂けるということなので

皆さまもぜひGt様邸を見に来てくださいね!

P1011659

そしてGt様、本日はおめでとうございます♪

今後もスタッフ一丸となってお家づくりを進めて参りますので

宜しくお願い致します!

おNEW!
2017年4月 4日

アレッタの新しい封筒が完成いたしました!

(大きい封筒だけですが・・・笑)

IMG_2163

グレー地にお家の形がうっすら出ているデザインで

ふたをする部分だけポイントでネイビーにしています!

これまでのものと比べるとかなり可愛くなったんじゃないかなー

と思います(*´▽`*)♡

IMG_2164

個人的なポイントはふた部分にプリントした

ホームページのURLが手書きっぽいところです!

今後は資料請求などこの封筒で対応させていただきますので

皆様じゃんじゃん資料請求してくださいね(笑)

N様お引き渡し
2017年4月 2日

本日は姫路市にてN様邸のお引き渡しでした!

お天気にも恵まれ、

ささやかながらサプライズもご用意させていただき

感動の、良いお引き渡しになったかと思います。

IMG_0245

初めてモデルハウスにお越しいただいた日から

今日まで約1年4ヶ月。

長かったようで、あっという間でした。

(ただ写真を見返すとお子様の成長にびっくりしました。笑)

優しく楽しいN様と一緒にお家づくりができた時間は

スタッフにとっても忘れられない大切な時間です。

ひとまず、お家づくりは今日でお終いですが

アレッタとのお付き合いはこれからがスタート。

N様ご家族がこれからもアレッタのお家で

末永く、楽しく、安心して生活していただくために

今後もスタッフ皆でサポートさせていただければと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします!

IMG_0246

まずは1ヶ月点検!

よりN様らしく素敵になったお家を見せていただくのを、楽しみにしています!(笑)

I様お引き渡し
2017年3月31日

昨日、三木市にてI様のお引き渡しセレモニーを執り行いました。

お家づくりセミナーにお越し頂いた約1年前から

とんとん拍子であっという間にお引き渡しの日を迎えてしまいました。

P1011585

かっこよくて、可愛くて、素敵なお家です。

アレッタにとっても自慢のお家です。

これからこのお家でたくさん楽しい思い出をつくっていってくださいね。

そして、お引き渡しセレモニー

こちらからサプライズをさせていただくつもりが

逆にI様からサプライズをしていただきまして…

IMG_2142

最近アレッタがインスタグラムを始めたことをご存知だったのでしょうか(笑)、

インスタ映え抜群の素敵なチョコレートと

温かいお手紙をいただきました。

(せっかく素敵なチョコなのに写真を撮るのが絶望的に下手っぴで…すみません…)

お手紙はスタッフひとりひとりに宛てられたもので

ほとんど顔を合すことの無かった経理スタッフまで

温かい素敵なメッセージをいただきました。

本当に感激です!I様とお家づくりをできたこと嬉しく思います!

お引き渡しは終わりましたが、

本当のお付き合いは今日からがスタート。

これからも末永く、よろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------

I様邸、施工例アップしました!

カリフォルニアスタイルの素敵なお家、

ぜひチェックしてみてくださいね!