Is様邸お引き渡し
2017年3月 7日

本日は姫路市勝原区にてIs様邸のお引き渡しをさせていただきました。

久々に奥様にもお会いすることができ、いっぱいおしゃべりできましたー(*´▽`*)

IMG_2055

初めてモデルハウスにお越しいただいた日から

今日まで約8ヶ月。

どのお客様よりも早い、あっという間のお家づくりでしたが

スタッフにとっても忘れられない素敵なお家になりました。

Is様のためだけにデザイン&お造りした

造作のリビングドアやインナーウィンドウ。

照明もオーダーで手配されたとか。

Is様のこだわりが詰まったオンリーワンのお家はアレッタにとっても自慢のお家です。

Is様と一緒にお家づくりができたこと、

とても嬉しく、幸せに思います。

これからこのIs様の想いがつまったお家で

楽しい思い出をたくさんつくっていってくださいね。

1ヶ月点検のときには外構もできている予定だそうなので

またお伺いできるのを楽しみにしております!

本日はおめでとうございました!

明日から完成見学会です!
2017年3月 3日

いよいよ明日から2日間、完成見学会がはじまります!

今回お披露目させていただきますのは姫路市勝原区のIs様邸。

I様完成見学会

2017年3月4日(土)・5日(日)

OPEN 10:00~CLOSE 17:00

【予約制】 ご予約後、会場の住所をお伝えさせていただきます。

【予約方法】 専用予約フォーム(スマホ版HP限定)またはお電話にて承っております。

TEL:079-240-8623

完成見学会の期間中もモデルハウスは変わらず営業しております。

当日予約も受け付けておりますが、

モデルハウスをご見学いただいた後、完成見学会場へのご案内も可能ですので

とりあえずモデルハウスにお立ち寄りいただいてもOKです◎

Is様邸は今後、施工例の掲載等はさせていただく予定はございませんので

ぜひこの機会に遊びにきていただければと思います。

いよいよ今週末!
2017年2月27日

いよいよ今週末はIs様邸の完成見学会です!

I様完成見学会

イマドキ家族のIs様にぴったりな

かっこいいインダストリアルスタイルお家です。

施主様のこだわりが間取りにも内装にも

至るところで感じられる見どころいっぱいのお家です!

たとえば、

倉庫のような黒いキューブ型のかっこいい外観で

ヴィンテージレンガを貼ったリビングに、

モルタル仕上げた洗面台、

ステンレスのキッチンに、それ合わせてお造りしたカップボード、

さらに書斎には大きなインナーウィンドウ!

間取りの注目ポイントはお気に入りの自転車が置ける広々とした土間に

壁一面にタイルを貼った奥様専用のワークスペース、

小上がりにしたくつろぎのスペースなど

ご夫婦の趣味の空間を大切にした間取りになっています。

見どころがいっぱいすぎますね(笑)

しかも今後Is様邸は施工例等の掲載はございませんので

見られるのはこの完成見学会の2日間だけ!

このチャンスのがさないでくださいね\(^o^)/

見学をご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。

(既に予約が埋まり始めていますので…)

ご予約はお電話またはスマートフォン用サイトでご覧の方は専用の予約フォームからお願い致します。

お電話の方

079-240-8623

(お名前・希望日時をお聞かせください)

H様よりご契約をいただきました!
2017年2月25日

先日H様よりご契約いただきました(*^_^*)

ありがとうございます!

H様とはお土地探しからお手伝いさせていただきました。

毎日のようにご相談をいただいて

悩みに悩んだ末、ようやく良い土地を見つけることが出来ました!

ここが良い!という土地が見つかったときは

自分のことのように嬉しかったのをよく覚えています(*´▽`*)

施主様にとって一生住まうことになる土地なので

決定されるまで不安になられる方が多いのですが、

出来る限りのメリットデメリットをお伝えして

お家を建てられた後、安心して過ごしていただけるように

これからも精進していこうと感じました。

ここからは、インテリアや内装などの詳細打合せが始まります。

打合せもコーディネーターとバトンタッチしますので

お会いする時間が少なくなってしまうのが寂しいですが(>_<)

H様のお家づくりをいろんな場面でサポートしていきたいと思いますので

これからも末永く、宜しくお願い致します!

IMG_3879

IMG_38782

薪ストーブ実演、今週末で最後です!
2017年2月24日

アレッタでは12月から毎週末、

モデルハウスの薪ストーブを焚いて営業させていただいております。

P6221287

薪ストーブは見た目の良さはもちろん

煙突から熱が伝わって、エアコンをつけなくても

家じゅうをまるごとぽかぽかにしてくれる優れもの。

無垢の床との相性も抜群で

床が薪ストーブの暖気を含んで「床暖房をつけているのかな?」と

勘違いしてしまうくらい暖かくなります。

しかし、そんな薪ストーブも今月末で終了…

つまり今週末で終わっちゃうんです!!(涙)

次回見られるのは12月…

ぜひこの機会に薪ストーブの優しい暖かさを

体感しにいらしてくださいね\(^o^)/

なお、11時から15時ごろがおすすめです!

(※15時以降は薪ストーブが暑すぎて切ってしまっていることが多いので…)