2017年3月の記事一覧

I様お引き渡し
2017年3月31日

昨日、三木市にてI様のお引き渡しセレモニーを執り行いました。

お家づくりセミナーにお越し頂いた約1年前から

とんとん拍子であっという間にお引き渡しの日を迎えてしまいました。

P1011585

かっこよくて、可愛くて、素敵なお家です。

アレッタにとっても自慢のお家です。

これからこのお家でたくさん楽しい思い出をつくっていってくださいね。

そして、お引き渡しセレモニー

こちらからサプライズをさせていただくつもりが

逆にI様からサプライズをしていただきまして…

IMG_2142

最近アレッタがインスタグラムを始めたことをご存知だったのでしょうか(笑)、

インスタ映え抜群の素敵なチョコレートと

温かいお手紙をいただきました。

(せっかく素敵なチョコなのに写真を撮るのが絶望的に下手っぴで…すみません…)

お手紙はスタッフひとりひとりに宛てられたもので

ほとんど顔を合すことの無かった経理スタッフまで

温かい素敵なメッセージをいただきました。

本当に感激です!I様とお家づくりをできたこと嬉しく思います!

お引き渡しは終わりましたが、

本当のお付き合いは今日からがスタート。

これからも末永く、よろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------

I様邸、施工例アップしました!

カリフォルニアスタイルの素敵なお家、

ぜひチェックしてみてくださいね!

ジェリーが届きました!
2017年3月28日

皆さまこんにちは(^^)/

アドバイザーの杉浦です!

2月に開催しました「家づくりカフェ」

気軽にお家づくりのことについて相談できると

大変ご好評をいただきましたので

4月も開催することが決まりました!\(^o^)/

今回の家づくりカフェのスイーツは

「インスタ映え抜群のキラキラゼリー♪」

IMG_3949 IMG_3947

種類も豊富でどれから食べるか迷っちゃいそうです(^▽^;)

家づくりカフェでは

■土地の探し方について知りたい

■税金や補助金について勉強したい

■諸費用っていったいなにが入っているの?

■保証人?贈与?相続?親様のお土地に家を建てる時の注意点

■断熱材や構造の見分け方が知りたい!

などなど気になることを

お菓子とコーヒーをいただきながら

自由にご相談いただけます!!

詳しくはイベント情報からご覧ください(^^)/

23

皆さまのご来場お待ちしてます(*´▽`*)♪

W様地鎮祭&オープンハウスレポート
2017年3月27日

今週末、姫路市にてW様邸の地鎮祭を執り行いました。

W様が初めてアレッタにご来場いただいた日から

今日まで7年。

そして秋の完成まではあとたったの5ヶ月。

何だか寂しいような、感慨深いような

不思議な気持ちです。

しかし、いよいよW様のお家が形になることに

スタッフ皆いまからとてもわくわくしています!

これからはW様邸建設に携わる業者さんも一丸となって

家づくりを進めさせていただきますので

W様、これからも宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------

また、先週末は姫路市広畑区にて完成見学会を行ないました。

心配していたお天気ももち、たくさんのご家族様andオーナー様に

ご来場いただき良い2日間となりました!

本日は、当日に来ることができなかった方のために

完成見学会の様子を少しだけご紹介。

P1011462

P1011494

P1011515

P1011516

いかがでしょうか。

写真では伝わりきれない雰囲気の良さや

良く考えられた間取りをもっとたくさんのご家族様に見ていただきたかったです(;_;)

(施工例をアップしておりますのでそちらもチェックしてみてください)

N様、大切なお家を2日間お貸しいただきまして

ありがとうございました!!!

次回の完成見学会は少し空いて5月の予定です。

次こそは見逃さないでくださいね!(笑)

本日OPEN HOUSEにご来場の方へお知らせ
2017年3月25日

本日より姫路市広畑区にて完成見学会を開催しております!

N様完成見学会

ご来場に際しまして、現地近くのバイパス沿いで

下水工事のため現地に通じる道が一部通行止めとなっているようです(>_<)

訳を話したら、通していただけるようなので

お越しの方は、大変申し訳ありませんが

通行止めの部分を通ってお越しください(^_^;)

ご不便お掛けして申し訳ありません(^_^;)

明日は通行止めは解除されるようですので

たくさんの方のご来場お待ちしております(*´▽`*)

Kg様からご契約いただきました!
2017年3月24日

昨日Kg様よりご契約をいただきました!

Kg様ありがとうございます(^^)

IMG_3945

Kg様のお家はヴィンテージ感漂う

ブルックリンテイストのお家になる予定です!

本物のレンガを壁に貼ったリビングや

大きなインナーウウィンドウ

キッチンカウンターモルタル仕上げなど

まだこれから詳細打合せなのに

すでに見どころがいっぱいです!

完成見学会もさせて頂けるとのことなので

来年の完成を楽しみにしていてください(^◇^)

Kg様、これからよろしくお願い致します!